体験談

夫から貰った『ダイヤの指輪』を鑑定した結果…驚きの事実が判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うどん(@aya9ma)さんが投稿した、婚約指輪にまつわるエピソードに注目が集まっています。

そんな((((;゚Д゚))))

衝撃的な事実

「婚約指輪のショップ調べたんだけど3年前に全店閉店してたwブランドも廃業してる」と、うどんさん。

旦那さんも騙されていたのか今となっては知る由もありませんが、気持ちのやり場に困りますね。

関連:ネイルサロンで高額請求され、納得できずに警察を呼んだら…え

みんなの反応

●鑑定書偽造!うちはダイヤと言ってたネックレスが3千円のジルコニアだったんですが、まさかガラスって。勝てねえ

●モラ夫に買ってもらった婚約指輪バブル真っ只中で上代は150万円でしたが、購入価格は割引きいて半分でした(この時宝石の値段はあってないものだと)昨年それ鑑定にだしたら7万5千円ってさ。鑑定書もランクあるとも言われたよ

●それをくれた人はダイヤだと思って買ったのかなぁ

●私の指輪もダイヤからガラスかジルコニアに変えられてそうで怖くなってきた

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag