人間関係

「ママと私の命が終わって…」5歳娘からかけられた言葉に泣いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミサッティオ®︎@5y(@sebonemoroi0193)さんが投稿した、娘さんとのエピソードに注目が集まっています。

わああ( *´艸`)

悟りの境地

来世でもお母さんと何らかの形で出逢いたいと思っているのですね。

「娘は5歳になったばかりなのですが、我が子ながら精神年齢が高くて現世では私は娘の精神年齢に到達出来ないだろうなと思ってます」とも綴っている、ミサッティオ®︎@5yさん。

幼児とは思えない達観ぶりに感服させられました(*^_^*)

関連:5歳児の作品『優しい音や声になるヘッドホン』に感動していたら

みんなの反応

●とても人間的に豊かな娘さんなんだろうなぁ

●娘に「生まれ変わったら友達になろうね」なんて言われたら死ぬ時にその言葉を抱きしめながら眠るよね

●おかーさんは次女ちゃんよりさきにしんじゃうの?次女ちゃんいやだよーとときどき泣くうちの人に、今度話してみよう。その先があるかも?という観点が次女にはないのかもって、思いもしなかった

●職場で泣いちゃった。私も来世は娘と友達になりたいなあ

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag