人間関係

娘を勝手に連れ出した義母が、さらに信じられない行動に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

るるるーん★(@nezumikuntoneko)さんが投稿した、義母とのエピソードに注目が集まっています。

信じられない…(゚Д゚;)

運転者の義務

チャイルドシートの着用は子どもの大切な命を守るために必要なことです。

勝手に連れ出して危険にさらすのはやめていただきたいですね。

関連:抱っこしても泣き止まない孫に対し…義母がありえない一言

みんなの反応

●狂ってますね。一度、警察に相談して切符切ってもらうことはできないでしょうか…。「子どもの安全」で心が動かないのであれば、「自身の違反」という形ででもわからせた方が良さそう

●うちの義母さまも、かわいそうだからそんなのつけなくてもって言う派です。姪っ子ちゃんの保育所お迎え行くのに私の車出させようとして、チャイルドシート無いんですけど?って言うたら、ちょっとそこまでだし、いいわよね?って無理矢理出させました

●私の義母もチャイルドシートを嫌がる孫を見て、可愛そうだからと運転中にベルトを外したことがあります。私はすぐ駐車して運転を辞め、もとに戻すまで運転しない旨を伝えました。大切な娘を危険に晒す行為は絶対できません

●勝手に連れ出しだけでもパニックになるけどチャイルドシートつけずって殺人未遂と一緒では?となる

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係家族
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag