お店&接客

「忘れ物を自宅まで送って」と客。駅員が着払いだと伝えると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

のんびり駅員 (@nonbiri_ekiin)さんが投稿した、乗客の忘れ物にまつわるツイートに注目が集まっています。

おっしゃる通り…。

善意に甘え過ぎ

駅員に発送の手間を取らせておきながら送料に文句をつけるとは、なんと図々しいのでしょう。

そもそも忘れ物を保管しておいてもらえるだけでも有難いことなのだと、理解してほしいですね。

関連:ガンが見つかったのを理由にPTAの辞退を申し出たら…えっ

みんなの反応

●じゃあ取りに来てくださいって思っちゃいますよね

●取りに行けなくて送っていただけるなら着払いでもありがたいです。というか忘れ物あっただけでもありがたいです

●忘れたのは客の過失ですからねぇ

●むしろ手間賃なしで送ってもらえる事に感謝しなきゃならん

呆れるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag