生活と仕事

通販雑誌のモデルが全員細いとクレームが。要望に応えた結果…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とら子@パンイチCA(@ladytorajirou)さんが投稿した、とあるクレームに関する呟きに注目が集まっています。

なんと(゚Д゚;)

身勝手な言い分

リプライ欄にはこんな声が上がっていました。

とら子さんは以下のようにも綴っています。

スタイルの良いモデルを起用するのは、客の購買意欲を高めるための工夫だと理解していただきたいですね。

関連:「僧侶なのに除霊も出来ないのか!?」そう言われて思うことは…

みんなの反応

●クレーム言う人ってそもそもそのブランドの客層じゃないだろうしね。叩けるから叩いただけで

●マクドナルドが「ヘルシーなメニューがいい」ってアンケート結果に応えたメニューを出したら、全然売れなくて頭を抱えた話みたい

●どんなお皿が欲しい?とアンケートを取ったら綺麗な柄の皿が一位だったけど、プレゼント景品としては全く人気がなく、本当に欲しがられたのはシンプルな白い皿だったと言ったのはヤマザキパンだったかな?言う口と買う財布の口は別

●少し冷めた見方ですけど、モンクを言う人と実際にお金を払って買ってくれる人は重ならないのでしょう。以前何か批判の運動でなら辞めたら買うのか詰めたら、私達は批判する立場で買い支える義理は無いとハッキリ言ってましたから。クレーム大好きな人は客じゃ無いんですよ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag