生活と仕事

「初めて見たわ本物のタッパー」写真を見ると…すごすぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは774@う125-し89(@na74)さんが、旦那さんのおばあさんから漬物を貰ったときのことでした。

すげええええ!!(•’Д’• ۶)۶

驚きの長持ち

60年近く使用されているものとは思えないほど状態が良いです…!

「さすがにフタは割れがちょっと入ってるけど、本体は丈夫。直前に入ってたのは紅白なますだったんだけど、匂いもついてなくて昔の容器すごい」とも綴っている、774@う125-し89さん。

素晴らしい製品ということがうかがえますね(*^_^*)

関連:「親になって気がついた」シルバニアの『真の凄さ』に共感続々

みんなの反応

●これは本当に優秀!

●私も、母から受け継いだタッパーウエアをずーっと使っています

●うちも最低40年モノが現役です!

●これを使って母は押し寿司を作ってくれたり、運動会にいなり寿司や唐揚げを入れて持ってきてくれました。現役で使い続けていらして、素晴らしいです

まさかの投稿に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag