生活と仕事

社内で不倫が発覚。該当社員を呼び出し処遇を伝えると…絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元麻布に住んでる年収5億の美人妻(@motoazabuchan)さんが投稿した、社内でのエピソードに注目が集まっています。

信じられない…!

不貞行為

元麻布に住んでる年収5億の美人妻さんはさらにこう続けます。

風紀紊乱等により職場の規律を乱すなど言語道断。

該当社員が然るべき処分を受け、改心することを願うばかりです。

関連:入社1週間後に妊娠の報告をしてきた看護師に対し、会社は…

みんなの反応

●泣いて道連れとは面倒ですね。大変な思いをされているでしょうが、社長さんが適切に対処されていて羨ましいです。社長本人と社員が不倫しているケースを経験したけれど最悪だったからなあ。社内不倫と経費(旅費)は直結するから要注意

●社内不倫、どこもすごいですよね…。ウチの会社の元エライ人も「俺、社員を愛人にしたって飛ばされたけど、実は愛人を社員にしたんだよね…」って言ってて腰を抜かしました

●社員のW不倫問題、昨日からツイート実況拝見していて「自分の会社で起きたらどうする?」と身内で大変盛り上がり参考になった。こういった話割と聞くけどなんとなく30人超えてくると発生リスク上がるイメージある。お疲れ様ですすぎる(うちは現状女性しかいないけど)

●現職場でも似たようなことがあって、不倫騒動で元の部署に戻された女性の穴埋めのためになぜか私が彼女の仕事をほぼ引き継ぎなしで受け持つことになった悪夢を思い出した。その後、不倫女は不倫男の口利きで別会社に転職していまだに好き勝手やってるらしい。首の骨折ってやりたい

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag