人間関係

1日の家事育児を終わらせた妻が、夜中にゲームをしていたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さわ🦕🦕🦕(@G44YuiO3Dk4F12J)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードに注目が集まっています。

酷い…。

大切な息抜きの時間

なお、リプライ欄にも同様の体験談が寄せられていました。

家事育児の合間を縫ってゲームをしても何の問題もないはず。

旦那さんには、妻や母にも己の人生を楽しむ権利があるということを理解していただきたいですね。

関連:発熱した4歳児の看病をし1歳児の面倒を見ていたら、夫が…え

みんなの反応

●子らが寝た後のゲームの時間が唯一の自分時間なんだよ。邪魔も入らないし、ゲームくらいさせてくれよ。やりましょ、旦那なんか気にしなくて良いです!!!!

●めっちゃわかります!!喧嘩になった時に「ゲームやってる時間あんじゃん」とか言われると「は?」ってなりますよね。好きな時に好きなだけ出来るわけじゃないのに

●家事育児旦那さんがしてる隣でとかならまだしも、まったく言われるすじあいないですね。じゃあ昼間にするから、代わりに家事育児してくれるってことかな。あなたの家の家事、あなたの子どもの育児ですよー、と言いたい

●何のための人生ですか?人に捧げる人生?自分の人生は自分のものでしょ?子どもは時に預けてもいいし、羽根を伸ばすのもアリ。家事もサボっていい。あとで調整すればいいよ。「自分の時間」「自分の人生」を誰もが楽しめたら、それが一番最高だよ

納得がいかないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag