人間関係

付き合い始めたばかりの彼氏が放った言葉に、カチンときた訳は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミス・大丈夫(@0ctahedral)さんが投稿した、大学生のときのエピソードに注目が集まっています。

えぇ…(゚Д゚;)

その後

ミス・大丈夫さんはさらにこう続けます。

まさかの体験談に驚かされました(^_^;)

関連:「でもそういう所が好き」彼と別れるか悩む友人の一言に…え

みんなの反応

●わたしの友人(現在人妻)に、付き合いたての彼氏にあまりにも下ネタが多すぎて下品ってふられたことがある意味猛者がいる……

●そうゆうところが見れるようになるのが嬉しいし、付き合う理由なんじゃないのかね

●私もフラれる理由大体これ。勝手な想像で付き合ってとか軽率に言わないでほしい。私はいつも私だ!!

●すごい…私も全く同じこと言われたことある。めっちゃ守ってあげなきゃとか思ってたら1人で生きられそうだったらしい。ちなみに出会ったときは帰りの電車で貧血起こして気分悪くなったのよね。悪かったな…健康でとか思ったわ

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag