生活と仕事

「ダイエーで半額になった鰻弁当を購入したら…」絶望した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Kalani(@DarthKalani)さんが投稿した、あるお弁当の写真に注目が集まっています。

マジか(;゚Д゚)

ガッカリ

なんとも悲しくなる光景です……。

「半額(300円)でだし巻きがおいしかったので今回は許しますw」とも綴っている、Kalaniさん。

鰻がほんの少ししか入っていないのなら、商品を手に取る時点で中身がわかるようにしてほしいですね。

関連:「その割合でカツサンドを名乗るのは無理でしょ」見ると…え

みんなの反応

●今日ダイエー見てきちゃいました!うちは30%オフで確かに思わず手に取りそうになったけど、角度変えてみると確かにうなぎ半分wwなんかこちらのバージョンは青い包装紙でタレ部分隠して売ってました

●最近こういうありえないような詐欺弁当が氾濫してるけど楽しいはずの食事の時間を一瞬で不愉快にさせる酷く邪悪な行為だよな

●過剰、過大包装で言われるところの「めがね」ってやつっすね…

●私もこの前同じ悲しみを味わった

頭を抱えるような一枚に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag