生活と仕事

「何様のつもり?」街中でカメラを回すYouTuberへの苦言が話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワキガX(@wakigababy)さんが投稿した、YouTuberにまつわるお話に注目が集まっています。

おっしゃる通り……。

勘違いも甚だしい

「発端は何かとお騒がせな例のグループですが、他のYoutuberの反応もいくつか見たので『Youtuber』としておきました」と、ワキガXさん。

道を使わせてもらっているという意識を持ち、通行人の邪魔にならないよう配慮してほしいですね。

関連:【恐怖】YouTuberが、家へやって来た視聴者を中にあげた結果…

みんなの反応

●私も何度かそのような状況に遭遇したことあるけど、本当に邪魔だしまじ映さないで欲しいし本当に邪魔だし本当に邪魔

●まじでこれすぎて首折れそう

●登録者数多い動画に勝手に巻き込まれて、顔モザイク無しで撮られて全世界公開されてたら最悪だよ

●可愛いカフェに行った時、カメラでYouTube撮っている風な女性集団がいた。カフェの雰囲気を楽しみに来てるのに声はうるせえし映ってないかヒヤヒヤするしで不快で仕方なかった

共感を呼ぶ内容に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag