生活と仕事

ナースステーションでお茶を飲んでいたら、患者家族が…は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツ‼️🔰(@tsunamayooishi)さんが投稿した、病院でのエピソードに注目が集まっています。

そんなクレームが(;゚Д゚)

理解不能

常に動き回っているため、水分を補給できるときにしなければ倒れてしまいます。

病院側の対応に安堵しました。

関連:「バスの運転手がサービスエリアで…」あるクレームにあ然

みんなの反応

●実習中に水飲むの禁止やって熱中症になった子居てた。それから水分補給オッケーなったけど

●これウチもなんたけどナースステーションにお茶が置いてあるのが駄目なの。意見箱に苦情が来た事もある。なんで?ナースステーションの冷蔵庫は勿論医療用なので入れてなくて。結局、置く所なくて休憩室に置いてあるんだけど、普段鍵かけてて、飲みに行く暇なんてないんだよ

●看護師さんだって人間です。水分補給しないと脱水になってしまい、逆に患者さんに迷惑をかけると判らんのかと苦情を入れた人に小一時間問い詰めたいですね

●いい病院!

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag