体験談

【恐怖】授乳室の横にあるソファで、男性が寛いでいると思ったら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「商業施設のベビールームに入ったら……」

そんな書き出しから、トンテキカツ美(@Katsumi_Tonteki)さんは以下のようなエピソードを投稿しました。

怖すぎる((((;゚Д゚))))

非常識

男が授乳室を利用していた女性の家族ではなかったという事実に驚きです。

トンテキカツ美さんご家族が無事で何よりでした。

何の目的があったのかはわかりませんが、無関係ならば立ち入らないようにしてほしいですね。

関連:【衝撃の展開】ぶつかりおじさん同士が派手にぶつかった後…

みんなの反応

●サービスカウンター前か横など必ず店員やガードマンがいる所につくるべきですよねっ

●外から見えない構造だし個室や仕切りが多いから死角も多いし、入口に監視カメラは本当につけていただきたいわ。私も心斎橋PARCOで似たような状況になったことある

●授乳室盗撮したやつネットで売られてるので、授乳室の中でもケープ使った方が良いかもしれない

●授乳室側のソファでスマホ片手に座ってる男がいる時点で不穏だわ

ゾッとする体験談に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag