仕事

「私は副反応あっても出社したのに…」ある社員の発言に呆れ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きゃみ (@CamyFsNC57)さんが投稿した、職場でのエピソードに注目が集まっています。

おっしゃる通りです…。

理不尽な主張

副反応で欠勤した社員は、会社から与えられた権利を行使したまで。

他人から「ズルい」などと言われる筋合いはありません。

自身の価値観に合わないからといって、周囲を巻き込むのはやめていただきたいですね。

関連:「いい加減リモートワークを導入して」と会社に頼むと…は?

みんなの反応

●2日間休んでる人がいて、そんな大した熱じゃないなら1日でいいだろって言ってた人もいたな。人それぞれなんだからね…

●自分より賢い判断をした人をズルいと言う言葉で罵倒するのはズルいと思う

●無理して行かずにみんな休めばいいってならないの不思議ですよね。「頑張った」「無理してる」ことが評価される社会早よ滅びろ

●副反応だけでなく有給使う事でも言う人もいるよね。ガタガタうるせえんだよ、て思って気にせず休む事

呆れるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag