体験談

ドンキの駐車場に駐めようとしたら…後ろから来た車の行動に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはバク@リプ返遅めすみませぬ(@liveup27)さんが、駐車しようとしたときのことでした。

なんと…(゚Д゚;)

卑怯

残念なことに、相手を選んで強気な態度で接してくる人も存在します。

事故を起こす前に無謀な運転はやめていただきたいですね。

関連:「止まれた自分を褒めたいわ」運転中、反対車線から突然…

みんなの反応

●それさー相手がいかつい車なら絶対やってこないよね(アルファードとか)ムカつくー!!

●怖っ…無事で何よりだけどなかなかやなヤツに当たっちゃったね…

●私はバックで駐車しててまだ入れ切ってないのに、後続車が待ちきれずに進んできました。ぶつかるかどうか怖かったので、一時停止したけどぶつからずに良かったです。スーパーがある駐車場で、通り抜けをする人もいる場所なので、こわいときはハザードつけて駐車しますが、マナー悪い人いっぱいいます

●昔、女友達から借りたコンパクトカーを夜中に運転してたら後ろから煽られた。向こうが追い抜き際に運転席の私を見て、そのままズルズルと下がっていった。たぶん、私がオールバックの男だったからだろう

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag