生活と仕事

母に「離婚する」と報告したら…返ってきた言葉に泣いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

momo (@momono1128)さんが投稿した、お母さまとのエピソードに注目が集まっています。

素敵なお母さま…(´;ω;`)

良き理解者

「子どもは一緒に育てようね」という言葉に、こちらまで目頭が熱くなります。

人生の新しいスタートを切ろうとしているmomoさんにとって、お母さまが味方でいてくれることほど心強いものはありませんね(*^_^*)

関連:夫がバッグを買うか迷った末に、「少し高い」と諦めたので…

みんなの反応

●素晴らしいお母様ですね…本当にmomoさんのことを愛してるんだなってわかります

●母親って偉大な存在ですね。愛は無限大

●良いお母さん。そんな理解のある母と一緒に子育てしたかった。もし娘が同じ状況になったら、同じようにしてあげたい

●私には娘がいますが、もし娘がそういう状況なら、再出発してくれて嬉しいですよ。無理して結婚生活続けてる方が心配です。お子さんと幸せになってくださいね

グッとくるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag