仕事

「人がメンタルをやられる理由は…」ある見解に考えさせられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ずんずんのずんずんいこう(╹◡╹)(@zunzun428)さんが投稿した、メンタルにまつわるお話に注目が集まっています。

なるほど……。

過酷な環境

トラウマになりかねない経験です。

次のステージに進むため、過去の自分の頑張りを認め慈しんであげられたらいいですね。

関連:「完全に理不尽」上司から急ぎの仕事を頼まれ引き受けたら…え

みんなの反応

●ガラスの崖ですね。誰も救ってくれない状況での孤独感辛かったと思います

●周りの先輩達は誰も私が抱えてる仕事手伝ってくれないし上司は「明日でいい仕事なんだから明日やれ」って残業却下する割に次の日「何でおわってないの?」って寝返って来る生活が半年続いて不眠症になったからもうサビ残やめた

●鬱になるのは会社に救いがない上にプライベートも完全に死んでいる時だろうな

●まさに新卒の頃のワイやな。誰かが助けてくれるなんて思考は新卒のうちに捨てられて良かった

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag