「今時そんなこと書いてんの」商品のキャッチコピーにモヤッ

おすすめ記事

それはなちゅ。_最新版のコピー(2)_決定済み (@itacchiku)さんが、スーパーを訪れたときのことでした。

うーん…(;^ω^)

世論とのギャップ

たしかに、一昔前の価値観のようにも思えます。

多くの人に手に取ってもらうためには、対象を限定するようなキャッチコピーは控えたほうが良さそうですね(;´∀`)

関連:夜遅くに帰宅した夫は夕飯を食べると文句の嵐。そこで、妻は

みんなの反応

●美味しそうなのに…買いたくないなぁ

●「私作る人、僕食べる人」が何十年前でしたっけ…

●これ夫が自分で見付けて自分で買ってたな〜。すごく美味しかったけど、こんなこと書いてたのか

●「旦那の旨い!が聞ける」が刺さる年代(というか古い価値観)の人が、まだまだマーケティング的に無視できない数いるってことかな…

考えさせられる呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ