「さすがナルミヤ・インターナショナル」
そんなコメントを添えて、ゆこゆこ☺︎5m←41w🎀4月復職(@meguminoamechan)さんが投稿した写真を見ると…
育児してる親がちゃんと会社にいる証拠です、プティマイン。
さすがナルミヤ・インターナショナル‼️ pic.twitter.com/wlCOOGqdwK— ゆこゆこ☺︎5m←41w🎀4月復職 (@meguminoamechan) May 7, 2023
素晴らしい(*’ω’*)
子どもをもつ親の目線
有り難い配慮です…!
①お下がりを想定している(下から順に名前の欄を使う)
②名前記名する場所がしっかりあることで保育園でも、なくならない
③お下がりできるほどいい品質という自信があるこんな感じです‼️
— ゆこゆこ☺︎5m←41w🎀4月復職 (@meguminoamechan) May 7, 2023
購入層の声を徹底的にリサーチするか、実際に育児を経験していないと思いつかない発想ですね。
関連:『おかあさんといっしょ』この番組名の真意は…そういうことか!
みんなの反応
●夫が上の行に氏名を、下の行に名前を書いていて驚愕しました。積極的に育児してない証拠
●入園準備時に母に記名お願いしたら、趣旨を理解できなかったようで、両方に同じ名前書かれてしまいましたww
●調べてみると理念は『世代を超えて愛される企業へ』だった。この想いがないと、きっとこの枠は増えなかった。想いと行動が一貫しているブランドは愛されるし強い
●グレードスケープは欄が3つもありました!
頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。