生活と仕事

「育児してる親が会社にいる証拠」子ども服のタグを見ると…おぉ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「さすがナルミヤ・インターナショナル」

そんなコメントを添えて、ゆこゆこ☺︎5m←41w🎀4月復職(@meguminoamechan)さんが投稿した写真を見ると…

素晴らしい(*’ω’*)

子どもをもつ親の目線

有り難い配慮です…!

購入層の声を徹底的にリサーチするか、実際に育児を経験していないと思いつかない発想ですね。

関連:『おかあさんといっしょ』この番組名の真意は…そういうことか!

みんなの反応

●夫が上の行に氏名を、下の行に名前を書いていて驚愕しました。積極的に育児してない証拠

●入園準備時に母に記名お願いしたら、趣旨を理解できなかったようで、両方に同じ名前書かれてしまいましたww

●調べてみると理念は『世代を超えて愛される企業へ』だった。この想いがないと、きっとこの枠は増えなかった。想いと行動が一貫しているブランドは愛されるし強い

●グレードスケープは欄が3つもありました!

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag