体験談

【あ然】東映名物プロデューサーが、他人に貸した貴重な台本が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「亡き父が遺した台本をTwitterでアップすると…」

そんな書き出しから、平山 満(@Rider_producer)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

酷すぎる…。

特撮好きの風上にも置けない

信頼を裏切る行為に言葉を失いました。

大切な台本が一日も早く平山さんの手元に戻ることを願います。

関連:「昔ロリータ服の転売が問題になった時…」ある呟きに、絶句した

みんなの反応

●借りパク良くない

●何年か前にネットオークションで競り落とした逆シャアの台本をファンがサインを貰おうと古谷さんのイベントに持っていったら「これ、無くしたと思っていた僕の台本だ!」と言われ『本来の持ち主の処に帰るべきです』と返却?した話を思い出した。本当のファンなら返してくれる

●酷い輩がいるもんですね、全話ってありえない!何とかして取り戻して欲しいです!

●平山さんが信じた優しい世界であって欲しいです

胸が痛むようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag