お店&接客

スーパーのご意見箱に『感謝のメッセージ』を投函した結果…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

🌻どんける灰都🐝(@dunkel_heid)さんが投稿した、スーパーにまつわるエピソードに注目が集まっています。

素晴らしい(*’ω’*)

幸せの連鎖

どんける灰都さんはさらにこう続けます。

店員さんのモチベーションアップにも繋がり、店内の空気がさらに明るくなりそうですね(*^_^*)

関連:小田急ストアの入口に商品の入ったカートが。よく見ると…!

みんなの反応

●スーパーで働いてるけどお褒めの言葉は共有部分に貼られたりしてすごく大切にされてるよ!読むと自分のことでなくても嬉しくなる

●私もこの活動好きで良くやってる。東京メトロもファミマもスタバにも感謝のメール送ったり電話したりした。スーツ屋さんにも送ったら、そのメールが決め手で昇進決まりましたって言われて嬉しかったな〜

●私も行きつけのスーパーのお客様の声張り出しが不満ばかりでムッとしたのでめちゃくちゃに褒めたの投稿した……のが12月で、先週チラッと見たら褒め褒め掲示板になっててニッコニコになった

●いやほんとこれ大事。わたしは商業施設のイルミネーションが毎度かわいいところがあるので可愛い!!って伝えてるしミニストップにほぼ毎度「完熟白桃パフェ」のありがたさを送っている

心が温まるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag