生活と仕事

「JR自動券売機はユーザ視点でなくJR視点」見ると…本当だ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

akita11/JunichiAkita(@akita11)さんが投稿した、JR自動券売機にまつわるツイートに注目が集まっています。

たしかに…(;´・ω・)

ユーザビリティの低さに辟易

初見に優しくない仕様です…。

一目で理解できる利用者ファーストな発券機だと有難いですね。

関連:未使用の東京駅開業100周年Suica所持者に、知ってほしいことは

みんなの反応

●分かる!初めは本当にワカラナカッタ

●何度買ってもやりにくい

●今は是正されているはずですが、北陸新幹線が開業した当初は、富山とか近距離に行く場合でもグランクラスが一番上に表示されてて、正直「なんじゃこりゃ~?!」ってなったのを覚えています

●そのうちに「はじめてのJR券売機の使い方 シミュレーションソフト付き」とか本が出そう

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag