生活と仕事

子どもが連れてきた恋人に焼き魚を出すという親。その訳に震えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「子どもが恋人を連れてきたら食事に焼き魚を出す、食べ方が綺麗だったら合格ってツイートを見た」

そんな書き出しから、ヤギの人(マスク)(@yusai00)さんは以下のような呟きを投稿しました。

たしかに…!(;´・ω・`)

浅はか

ヤギの人(マスク)さんはさらにこう続けます。

おっしゃる通り、我が子に相応しい相手か試すという行為自体が品性に欠けていると言えるかもしれません。

焼き魚を綺麗に食べられるかどうかだけで判断するのはナンセンスですね(;´Д`)

関連:ミスド店内を走り回る子どもを注意した店員。すると母親が…

みんなの反応

●「食べ方が綺麗だったら合格」って言い方がなんか傲慢

●典型的「一事が万事」的発想で判断を誤るタイプですね

●逆に焼き魚を出す家には要注意と思ってしまう

●男友達の親ができ婚に反対していたけど、初めて彼女が家に来た時に魚の食べ方が綺麗だから許したの思い出しました。その後2人は結婚し、7年後彼女は違う男性の子どもを妊娠し離婚しました。魚の食べ方だけじゃ何もわからないですよね

頷くばかりの呟きに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag