生活と仕事

「清掃員にわかりやすく教えてくれて助かる」ゴミ捨て場を見ると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マシンガンズ滝沢 (@takizawa0914)さんが投稿した、ごみの出し方にまつわるツイートに注目が集まっています。

素晴らしい(º ロ º๑)

ひと手間の優しさ

いくらスプレー缶の扱い方を熟知している清掃員であっても、袋の外から見えない形で出されてしまうと対処のしようがありません。

皆さんに安心して作業してもらえるよう、我々も最大限の協力をしていきたいですね。

関連:保冷剤をプラ資源に出す人がおり、疑問に感じていたら…あ

みんなの反応

●この気遣いをされただけで、うれしくなるのと作業効率も上がってちょっと幸せな気持ちになります

●私の住む自治体もスプレー缶や電池などは別に袋に入れて、『キケン』と書いて出してくださいというルールになっています

●透明ビニールに入れて出していますが、さらにわかりやすいように書いて出そうと思います!

●ガス抜きしたらからと一緒にしていました…今度から分けますね!

参考になる呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag