RSK(@RSK_DC5)さんが投稿した、とあるお客さんのエピソードに注目が集まっています。
セレナのリコールで来店されたお客さん。
うちの店では出来ないことを丁重に説明しても
「ここが1番近い。近くのディーラーでやれってハガキに書いてある」
の一点張り。なんとか帰ってもらいましたが…
出来ない理由?
それはうちがホンダディーラーだからです。— RSK (@RSK_DC5) July 7, 2022
えぇ…(;∀; )
確認不足
セレナは日産の車のため、ホンダでは対応できません。
ちなみに他メーカーのリコール、1年に1回くらいは来ます。
大体「え、ここじゃ出来ないんだ」
って言ってすぐ帰りますけど…
ここまで食いつかれたのは初めてでございます。— RSK (@RSK_DC5) July 7, 2022
まさかの出来事に驚かされました(^_^;)
関連:au代理店へ抗議が殺到。1日中謝り続けていた店員の話を聞くと
みんなの反応
●ホンダセレナ爆誕
●メーカーわかんない人居るんかw
●それはエグいて
●クソ吹いたwww
衝撃の一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。