生活と仕事

「海外生活に憧れる君に…」4か国に赴任して実感したことは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「海外生活に憧れる君に4カ国赴任した僕が一回だけマジレスすると…」

そんな書き出しから、ギガグラビトンうまぴょい地鳴らし獣の巨漢(@kutsumigaki_oji)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

そうなのか(゚Д゚;)

素敵な環境

ギガグラビトンうまぴょい地鳴らし獣の巨漢さんはさらにこう続けます。

改めて日本は住み心地が良い場所なのだと感じさせられました(*^_^*)

関連:会社のイギリス人が『萩の月』を食べて…まさかの一言

みんなの反応

●ヨーロッパ3カ国に住んでいた私もこれに賛成です

●今留学で僕も海外いるんですけどまじで同じこと毎日思ってます…

●普通にいくつかの条件が揃っている国はたくさん有りありそうだけど全て良いのはなかなか見ないですね

●まあ、日本も色々と問題は抱えていますが、海外へ移住するにしても本当に住み易いかは考えなきゃいけませんね。例えば、アメリカは日本より給料が高いイメージですが、日本よりも解雇し易いですし、治安は悪いですからね

まさかの事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag