生活と仕事

痔瘻の術後、妻に「土日は寝かせて」と言ったら…まさかの反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パパ丸 (@papamaru_d2)さんが投稿した、奥さまとのやり取りに注目が集まっています。

なんと…(;´・ω・)

積もり積もった怒り

『産後の恨みは一生』という言葉は、それほど大げさな表現ではないのかもしれません。

「恨みは消えないと思うので、これから思いやりの行動を心がけます」と綴った、パパ丸さん。

少しずつでも奥さまからの信頼を取り戻せるよう、応援しています…!

関連:男性「うちの嫁、子ども幼稚園に送った後…」続く言葉に絶句

みんなの反応

●20年経ってもあんな事やこんな事、忘れられません。昨日の事のように思い出します

●ほんっとに産後のあの大変な時期にどれくらい妻を思いやったかで老後の夫婦関係は決まる…

●こうやって奥さんに申し訳ないって思えることがすごいと思います。お大事になさって下さい!!!

●私も産後色々あって旦那に怒りフツフツだったけど挽回してくれたので今は仲良しです!パパ丸さんも頑張って下さいねー!

他人事ではないお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag