生活と仕事

3人目を妊娠した女性。周りから祝福の声が上がると思ったら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「実は妊娠しました」

そんな書き出しから、すず🔔義母嫌い(@LywfKsjlmNfapGN)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

おめでたい!!(*´∀`*)

とやかく言われる筋合いはない

リプライ欄にも、祝福の声が寄せられていました。

周りの否定的な意見は真に受けず、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね(*^_^*)

関連:フリーランスで働く妊娠中の女性が頭を抱えた『理由』とは

みんなの反応

●子ども授かるってほんとにすごいことだしとやかく何言われたって無視で〜す。どうか、どうかご無事で

●外野は授かりものにとやかくイワナあ~~~~い!!!

●周りの嫌味、小言、嫉妬、妬み、嫉みからの意見はマルっと無視で!!気にしない気にしない

●3回出産しましたが、私はそのいずれも「おめでとう」より「え??」と言う反応しか貰えず、3回目には理不尽に責められたりもして、一度でいいから祝福が欲しかったので、全力の祝福とエールを贈ります

素敵な報告に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag