住宅展示場に子どもと2人で訪れた妻。アンケートでなぜか…

おすすめ記事

それはむ ぎ と ろ(@mugimugi_trr)さんが、住宅展示場を訪れたときのことでした。

なんと…(゚Д゚;)

時代錯誤

性別によらず、購入の可能性がある大切なお客さんです。

なぜ夫が契約するものだと決めつけてしまうのでしょうか。

時代に沿った対応をしていただきたいですね。

関連:ひとり親で入居希望と伝えたら、おじさんが偏見発言をしてきて…

みんなの反応

●アウェイ感ありますよね、覚えあります。アンケートの同居人欄、今の御時世なんですから「夫」とか「妻」とかじゃなくて「配偶者」とかにすればいいのにと思います

●夫婦で車を買いに行った時に、支払う側の奥さんをガン無視して旦那さんとばかり話してた営業マンの話を何年か前に見たような気がします。旦那さんがお金出すと思い込んでるのか知らないけど、失礼ですよね

●当時26歳、女1人で行った住宅展示場の洗礼は忘れません。ほぼほぼ、出てきもしなかった…。こちらは本気で探してるのに。結局しっかり説明してくれたハウスメーカーで契約。そういう所が契約した後のフォローの厚さとかにも繋がってくるんだろうな、と

●本日新居の外構の打ち合わせだったのですが、業者さんが夫にしか名刺をくれませんでした。私も一応立ってたんですけど見えなかったのでしょうか? そして自身もフルタイムワーカーな訳ですが。旦那が席を外すと話も止まり、私が居なくても話は進み。モヤっとしてました

納得の行かないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ