温泉施設のスタッフが大声で話す客に注意したら…あ然

おすすめ記事

時之栖 松之湯♨️の公式Twitterアカウント(@hotel_matsunoyu)が投稿した、ある迷惑客のエピソードに注目が集まっています。

信じられない…(゚Д゚;)

正しい対応

感染防止のために注意をしてくれるスタッフさんがいる施設なら、むしろ安心して利用できます。

件のお客さんには、人に迷惑をかけていると自覚していただきたいですね。

関連:ノーマスクで入店しようとした客に着用をお願いしたら…えぇ

みんなの反応

●普通に脅迫…

●そんな人は出禁でいいんじゃないですか?

●こっちのセリフだ案件

●スタッフさん、素晴らしい! これからも堂々と対応して下さい

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ