時之栖 松之湯♨️の公式Twitterアカウント(@hotel_matsunoyu)が投稿した、ある迷惑客のエピソードに注目が集まっています。
浴室で周りの方も気になる声量で喋る方に見兼ねたスタッフが「お静かにお願いします」お声掛けしましたら「ネットに書くよ」と。
ただただ唖然。
コロナ第6波を引き起こさない為にも、もうこれ以上、楽しみを奪われない為にも、感染対策につきましては引き続き、ご理解とご協力をお願い致します。
— 【公式】時之栖 松之湯♨️ (@hotel_matsunoyu) October 9, 2021
信じられない…(゚Д゚;)
正しい対応
感染防止のために注意をしてくれるスタッフさんがいる施設なら、むしろ安心して利用できます。
書けるもんなら書いてみな!と言ってやりたいですよ。読んだスパサウナ好きからはカウンター食らうだけですから😆
— まー坊★猫元気 (@ljrleyWQ346CcbR) October 9, 2021
件のお客さんには、人に迷惑をかけていると自覚していただきたいですね。
関連:ノーマスクで入店しようとした客に着用をお願いしたら…えぇ
みんなの反応
●普通に脅迫…
●そんな人は出禁でいいんじゃないですか?
●こっちのセリフだ案件
●スタッフさん、素晴らしい! これからも堂々と対応して下さい
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。