体験談

「初産でこれ。もう破裂するかと思った」写真を見ると…凄すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「初産でこれ。もう破裂するかと思った」

そんなコメントとともに、たもちゃん(@tamotamo9999)さんが投稿した写真を見ると…

4448g!!Σ( °◇° )

想像を絶する

すごすぎます…!

「ほんと産後はボロ雑巾のようでした」とも綴っている、たもちゃんさん。

母親の偉大さを改めて実感するお話でした。

関連:出産時、胎盤が800gもあった女性。すると助産師が…この反応

みんなの反応

●すごい、うちの双子の合計より大きい

●私も、もう10年以上前ですが初産で4200超え男児、予定日より10日程早く促進剤&ラミナリアで出てきてもらいました。出産よりラミナリアの方が痛かった…。お産自体は10時間かかりませんでしたが、出血は1ヶ月以上続きました

●3人目で4270gだったけど上ふたりの3500前後らへんよりはるかに異次元クラスの痛さだった

●リプ欄がおっきな赤ちゃんを産んだお母さんを労い合う会になっている

驚きの数字に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag