生活と仕事

アレルギーの息子に無断で消毒液を噴射したオジサン。直後…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはかのん @ポケモンGO兵庫(Lv40)赤(@kanon090604)さんが、息子さんと病院を訪れたときのことでした。

信じられない…。

しかるべき対応

その後、病院の協力もあって通報することに決めたそうです。

息子さんの一刻も早い回復と、件の男性との問題が無事解決するよう願っています。

関連:電車で堂々とスカートを覗き込む男が。女性に注意を促すと…

みんなの反応

●先生素敵ですね。息子さんも、お母さんも怖い思いしましたね。アレルギーがある子どもに、少しくらいだから大丈夫だよ〜と言ってお菓子を平気で渡してくる大人もいます。子ども本人が回避できるような年齢になるまでは、親が目を光らせておかないと外出時は怖いですね

●我が家の息子も消毒できません。我が子にも同じことが起こるかもしれないと思ったらゾッとしました。お子さん、早くよくなりますように

●ひどすぎる…。被害届出してきちんといけないことだと理解してもらわないとまた同じような被害者が出るかもしれませんね…。吸ってなくて不幸中の幸いでしょうか…

●これはめちゃくちゃ心が痛む。先生の対応が救いだけど、お子さんはトラウマになってないか心配だな…

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag