生活と仕事

「書類を入れるほど不穏になる」 あるクリアファイルに…身震い必至!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「書類を入れれば入れるほど不穏になる」とのコメントを添えて、ゐずみ | MONYA (@Monyaizumi)さんが投稿した『クリアファイル』の写真。

どういうことかと見てみると



リポバッテリー!!(((;゚Д゚)))

これは間違いなく不穏です(笑)

書類を収納するためのファイルにもかかわらず、一定枚数以上は入れるのを躊躇ってしまいそうですね!

ゐずみさんが制作した『リポファイル』は、Webショップ『MONYA』にて購入可能です。気になる方はぜひチェックしてみてください!

関連:「誰かに恨みでもあんのか」妹が図工で作った『作品』が…物騒すぎる!!

みんなの反応

●大きくなってるからいっぱい充電できるな!ヨシ!!

●むしろ爆発炎上させたい資料入れに最適では!?!?

●クリアファイルと分かってるのに3枚目で心臓がキュッとなった

●不安にならずに長期間使いたいなら定期的な整理が必要ですね

ユニークなアイデアに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag