ユニクロのターゲット層はこういう人! まさかの戦略に…思わず脱帽

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アパレル業界で世界一の時価総額となったユニクロに関して…

吉田睦史 | 株式会社Radix CMO(@yoshida_Radix)さんは、その成長理由を紹介しました。

なるほど…!!Σ(゚Д゚)

納得の理由

たしかに、誰もが身に着ける必需品だからこそ…

選ぶのが煩わしいと思っている人も一定数いるはずです。

業界の常識に囚われない発想力に、脱帽ですね!

関連:『大胆な手に出たな』 やよい軒の「あるオプション」に驚愕!!

みんなの反応

●Fashion wear とlife wear の違いなのかもしれませんね

●ある種、究極のマーケティング

●服に興味のある時期がそもそも短いと思うんだよね。よっぽどオシャレ好きでない限り…。子育て中は特に服なんかのんびり買っているヒマはないから、家族全員分が揃うユニクロ一択になります

●目の付け所が世界一やったんやね

拍手を贈りたくなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

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