生活と仕事

ヘトヘトで帰宅した妻のため、ご飯を作る夫。温かい話だがよく読むと…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、奥さんとの心温まるエピソードをTwitterに投稿したさいとぅー🐧ポンコツ村の村長 (@saitoo_3)さん。

ただし、よく読むと…

『祖母』…!!(;∀; )

良い話かと思いきや

この予期せぬ誤字が話題となり、今回のツイートは瞬く間に拡散されていきました(笑)!

後ほど、さいとぅーさんもリプライに対して「笑えてよかったです」とコメント( *´艸`)

なんともTwitterらしい奇跡ですね…!

関連:【懐かしい】 久々に『あのサイト』にログインしたら…エモすぎる!

みんなの反応

●そちらの地方では祖母は一度水に戻してから茹でますか?うちの実家の地方では硬いのでお湯で戻してから茹でてました。戻し水は祖母の出汁がでてるのでツユに使ってました

●昔話みたいにサクッとホラー仕込んでくるのやめてw

●料理のさしすせその「そ」は祖母って昔から言いますからね

●かちかち山の現代版かと、ドッキリしました

まさかの一文に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag