JOYとナタリー博士 by Indeed (@IndeedJapan_PR)のTwitterアカウントが投稿した、自社の「社内報」に注目が集まっています!
社内報が読まれないから「ついつい読んじゃう文章ってなんだろう?」って考えた結果、このテンプレートに行き着いたよ。 pic.twitter.com/jtO1eRTl3p
— JOYとナタリー博士 by Indeed (@IndeedJapan_PR) December 22, 2020
秀逸すぎる!!(;∀; )
溢れるワクワク感
これには、思わず目を奪われてしまいます…(笑)!!
んなワケねぇだろと思って画像ポチったら隅々まで読んでたwwww
— レオ上等兵@うがい手洗い継続中 (@time4411) December 22, 2020
意表を突くアイデアへ、脱帽ですね!( *´艸`)
関連:なぜか「印刷が少しズレてる」名刺。その意味に気づき…ゾクッとした
みんなの反応
●こういう遊び心は仕事にほしいよね
●やっぱりこれは洗練されたデザインなんやなって
●エレベーターの中とか、喫煙所の上からぶら下げると雰囲気出そう
●野良猫マイクの行方がひたすら気になります…
納得の一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!