体験談

月給20万で『家賃18.5万・5DKの一軒家』を借りた女性。その結果…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぽんこつ鳩子🐦民泊やってるOLしゃん (@goro2_traveler)さんが投稿した、ご自身の「とある決断」を巡るエピソードに注目が集まっています



すげえええええ!!(((;゚Д゚)))

勇気の賜物

その後、部屋数を増やして法人を設立するまでになったのだそう。

とてつもない行動力と商才です…!!

失敗を恐れていては、成功もできない。

そんな大前提を思い起こさせてくれるお話ですね!

関連:駅徒歩10分、風呂トイレ別、リフォーム済で1.5万の物件。そのワケは

みんなの反応

●1歩踏み出す勇気が怖いのにその1歩踏み出して行ったのはとっても凄いです。僕もやりたい事があるのでお金貯めたら仕事辞めるくらいで挑戦してみたいと思います!

●めっちゃ凄いです!!尊敬します!そんな、暮らし憧れます

●やっぱり挑み続けてる人が一番カッコイイな。自分じゃ失敗した時のことしか頭巡らなくて無理だな

●ガッツありますね!

グッとくる一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag