仕事

なぜエンジニアは『働き方』に拘るの? 超的確な答えがコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『なんでエンジニアの人って、リラックスできる環境にこだわるんですか?』

そんな質問に対し、TJO (@TJO_datasci)さんが出した回答は…

 
素晴らしいたとえ!!

毎日が入試

「作業環境が賃金に直結する」からこそ、こだわるのは当たり前ということですね。

 
一律なルールの徹底が、社員、ひいては会社のためになるとは限らない…!

エンジニア職に限らず、この大前提は覚えておかなければなりません。

関連:世の人々に『不倫しないで』と願う弁護士。その切実なワケとは…!?

みんなの反応

●素晴らしい

●言いたいことはわかるなあ。プログラミングみたいな仕事であれば、何か一文字でも間違いがあれば、動作すらしない訳だしね。ただ、集中しているときに邪魔されたくないのは、別の職種なんかでもあると思う

●首狩り族って何のことかと思ったら、ヘッドハンターか。転職業者さんね

●わかりやすいたとえ。メモ

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag