生活と仕事

『ワクチン接種後に倒れ頭蓋骨を開頭』とのツイートを見た医師が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ワクチン接種3日後に…」

そんな書き出しから、おると🦴整形外科医(@Ortho_FL)さんは以下のような見解を投稿しました。

そんなツイートが(;´・ω・)

困惑

素人から見ても、ツッコミどころが満載すぎる内容です…。

ワクチン接種反対にかこつけてありもしない話を発信するのはやめてほしいですね。

関連:医師「芸能人の医療をやっていて思うけど…」続きに頭を抱えた

みんなの反応

●3日後というスピーディーな認知症且つ開頭して血栓探すとかナニ

●やたらめったら開頭しないし、開頭せずともMRIで血栓は確認できるだろうし腫瘍で痙攣起こして意識なくなろうが手術まで1ヶ月以上待たされるぞ

●母が認知症ですが、数年前から兆候あったのが一昨年から酷くなったという感じの出方でした。そして認知症外来で何度か診察受けて海馬の萎縮が確認という流れ。そのツイ書いた奴、認知症の実態を知らずに思いつきでテキトー抜かしてる感じがして極めて不愉快です

●雑すぎる設定…

頭を抱えるような内容に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag