たなか(@seisyunkonbu_t)さんは先日、とあるGoTo利用者の『要求』に面食らったそう
・
・
・
今日のgoto民度
電話 「刺身なしプラン」は、お刺身が絶対に付かないのですか?
ワイ つきません。
電話 美味しいお刺身が食べたいのです。
ワイ つきません
電話 他の旅館は同じ値段で付くよ
ワイ 他へどうぞ
電話 開き直るなや。高いんじゃ
ワイ 他へどうぞ— たなか (@seisyunkonbu_t) October 4, 2020
無茶苦茶!!!(((;゚Д゚)))
意味不明
わがままを通り越して、もはや「いやがらせ」としか思えない内容です…!
半チャーハン大盛り
みたいな理論で笑ってしまいました。
対応、お疲れ様でした— めぼくくKち@職業は運行管理業務って書いた(ダム好き) (@mebokukukchi) October 4, 2020
GoToトラベルキャンペーンは、あくまで旅行業や宿泊業を応援するためのもの。
その本質を、どうか忘れずにいて欲しいものですね。
関連:GoToEatで少額注文をする『錬金術』問題において…遂に最悪の客が現れた
みんなの反応
●疲れますよね…
●プランの意味が分かってない…
●「他所は他所、ウチはウチでございます」と言いたくなりますね
●ただでさえお得になるプランとかを店側が提供してるのに更に得しようと思うその心が傲慢すぎる
呆れ返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。