店員が思わず『他へどうぞ』と返した、GoTo利用者の横暴な要求とは…

たなか(@seisyunkonbu_t)さんは先日、とあるGoTo利用者の『要求』に面食らったそう



無茶苦茶!!!(((;゚Д゚)))

意味不明

わがままを通り越して、もはや「いやがらせ」としか思えない内容です…!

GoToトラベルキャンペーンは、あくまで旅行業や宿泊業を応援するためのもの。

その本質を、どうか忘れずにいて欲しいものですね。

関連:GoToEatで少額注文をする『錬金術』問題において…遂に最悪の客が現れた

みんなの反応

●疲れますよね…

●プランの意味が分かってない…

●「他所は他所、ウチはウチでございます」と言いたくなりますね

●ただでさえお得になるプランとかを店側が提供してるのに更に得しようと思うその心が傲慢すぎる

呆れ返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ