体験談

特典フィルムが貰える映画を観に行ったら…ある客の『最悪な行動』に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画館での迷惑行為を巡って…

るかぽん@漫画をアップする人(・∀・)夏休み終了(@rukapon)さんは、こんな呟きを投稿しました。

信じられない…!

転売の仕入れ

ファンの気持ちを踏みにじる、最低の所業です。

いわく、「今回は動けなかったので、次出くわしたら必ず報告するのと、今回の件もメールの形で映画館に連絡しようと思ってます」とのこと。

どうか有効な解決策が見つかることを願わずにはいられません。

関連:【最悪】 1人で映画館を訪れた女性は、見知らぬ男性に声をかけられ…

みんなの反応

●これなー。文ストの映画の時に似たようなことしてる人いたよ。しかも私の席に荷物置いて回ってたっていう…

●転売ヤーだと思うけど、そうじゃなくても迷惑行為には変わらないので、即刻通報する文化が早く浸透するのを祈るばかり。ワイが見かけた奴は映画館の出口でやってたのでスルーしちゃったけど…

●ラブライブ の映画の時も居ましたね。名古屋ですが、元締めみたいな人が老人数人を使って館内を全員に声を掛けさせてました。自分は困った様子の老人に声を掛けたらフィルムを奪われそうになりました。今後もなくなる事はないでしょうね

●明日観に行くから気をつけよ

心が痛むお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag