栄養不足と脱水症状に負けず…ピットブルのミックス犬は、やがて「15匹」もの子犬を出産した!!

炎天下の中、さ迷っていたところを救助されたピットブルのミックス犬・リルママ。

妊娠していた彼女は、救助された先で無事に赤ちゃんを出産するのですが…

あまりの「子だくさんぶり」に、救助に携わった人々も驚愕しました。

大家族になった

救助者のステファニーさんが、買い物の道中でリルママを見かけたとき…

お腹こそ膨らんでいたものの、栄養不足と脱水症状で、その体はひどく痩せていたといいます。

ただでさえ暑い日差しの下、放っておくわけにはいかない。

ステファニーさんは、彼女を車に乗せて、知人の家へと向かい…

快適な室内で、食べ物や飲み物を分けてあげました。

さらに獣医の先生に診てもらい、必要な治療を受けさせ…

再び自宅に連れ帰って、彼女の出産のための準備を開始します。

それから1週間後。

6-10匹ほどだろう、と予想していた、ステファニーさんたちの予想を裏切って…

実に「15匹」もの赤ちゃんが、この世に誕生しました。

リルママだけでは全員をお世話することが出来ないため、ステファニーさんたちも子育てをお手伝い。

ミルクにお昼寝、トイレのお掃除と、大忙しな日々を過ごしながら…

十分に成長するのを待って、やがては彼らを他の飼い主に託す予定だそうです。

関連:2匹のピットブルを引き取ったビリー・アイリッシュが、後に里親としての『Fail (失敗)』を告白。その内容に…感動した!!

みんなの反応

●15匹も……!?

●リルママも元気みたいでよかった。いっぱいご飯を食べさせてあげてね

●もしも保護されていなかったら、彼女はこんなにたくさんの子どもたちを、自分一人で育てることになってたのか…

●お母さんと子どもたちを助けてくれた、心優しい二人に感謝!

●他の野良犬たちも、こうやって素敵な家に迎えられればいいんだけどな

自身のみならず、家族のことまで手厚くサポートしてくれたステファニーさんたちには…

リルママもきっと、心から感謝していることでしょう。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ