再開するディズニーの『年パス使用不可』の対応に不満の声。しかし…

7月1日から再開するディズニーランド・シー。

入場制限の目的で当面使用不可となる『年間パスポート』については、期限延長や払い戻しも行うとの発表がなされる中…

ふに(@funinini22)さんは、こんな呟きを投稿しました。

 
確かに…!

苦しい状況

今回の決断を不誠実だと非難するのは、あまりに酷です。

 
「完全復活」を達成するには、皆の協力が必要不可欠。

誰も悪くない状況だからこそ…悲しみをぶつける矛先は、決して誤らないようにしたいですね。

関連:またディズニーの入場料が値上がり。残念な思いを、母に伝えたら…?

みんなの反応

●有効期限を延長してくれるって発表があったとき「ありがたいなぁ」と思いました。そうじゃない人も少なくないのですね。感謝の気持ちがないのは悲しいことです

●年パス買った時にその注意書きじっくり読んだので今回の対応は神対応としか思えない

●ほんとにそう思います。USJと同じような年パス待遇をしろ! という意見もよく見かけますが、ディズニーはパークが2つあり、ホテル等も多く、USJのような待遇は出来ないのは当然と言ってもいいくらいです。ここでディズニー側を叩いてる人はほんとにDオタなのでしょうか…?

●僕は年パス勢ではありませんが、有効期限や払い戻しで補填が効くのならこれ以上求めることは無いと思います… 春休みとかと一緒にディズニーに行く機会が潰れてしまった人もいるのでしょうが、その人たちが今回のことは仕方ないことに気づくことを祈ります

 
頷くほかないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ