仕事

『CGだと安くできるんでしょ?』 そんな質問への「模範解答」は…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3Dモデラーの月見ねぎとろ@3D/xRモデラー(@tukimi_negitoro)さんは、「CG制作費用」を巡って、こんな呟きを投稿しました



ド正論…!!(;∀; )

さすがプロ

「不可能を可能にする」には、もちろん相応の費用が必要となります。

ワンシーンの裏に存在するプロの技術と苦労へ、思いを馳せずにはいられない一幕ですね…!

関連:技術が発達しても『ネット投票』は不可能? その理由に…納得

みんなの反応

●金とプラチナのインゴッドをモデリング受注したときは似たようなこと言われたにゃあ

●マトリックスもCGより安いから高速道路作っちゃったって話あったな…

●CGだと安い。これはオムニバスジャパンが実際に営業文句として使っちゃったんだよね。実際は「どんなものでも良ければ安い」

●これは本当にその通りだな~、安くするのが目的でCGにするということに対する素晴らしいアンサー。CGでしかできない表現、もしくは現実で出来ないからCGにするということじゃないと、CGにする意味がない

的確すぎる返答に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag