『ぜひお会いしたい』 90歳の客の申し出に、強面の板長が応じたら…

旅館で働く🍙おにぎりコジコジ🍙 (@Bazzingaaaaaaa)さんが投稿した、とあるお客さんとのエピソードに注目が集まっています。

 
なんて素敵なお話…!!

『細やかさは味に出る』

努力が報われる瞬間というのは、本当に喜ばしく、そして美しいものですね。

 
長らく勤めてきた中のとある一日。

たくさん出会ってきたお客さんの中の一人。

それでも、今回の経験がもたらした感動は…料理長の今後の人生において、何にも代えがたい宝物となったに違いありません(*´∀`*)

関連:客『アンケート用紙ありますか?』 店員が理由を聞くと…え!!

みんなの反応

●変なクレーマーみたいな話が多い世の中、お客様のありがたさをしみじみ噛み締められるお話ですわね。こういうお客様を神様って言うんだよ

●いい話すぎて、朝からウルっときた。努力をきちんと分かってくれる人がいるってすごく大事。言葉で伝えることも。いいお話をありがとうございます

●目上の人に感謝されるって下や同年代に比べてなんだか、何の理屈もなく純粋に嬉しくなる。大人よ、若人のいい所を積極的に見つけて誉めよう

●私もお客様からのお言葉で支えられて続けられているなと毎日思いながら板場に立っています。大変な事が多い世界ですがお互いに頑張っていきましょう

 
胸が熱くなる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ