生活と仕事

懐かしすぎる「ヨーグルトのアレ」の写真に、26万いいねが集まる!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紀伊ニゴ(@nigo)さんは先日、「何とも懐かしいもの」を発見してしまいました



 
激レアだ…!!(;∀; )

使わなくてもとっといちゃう

今では本当に見なくなりましたね…!

 
多くの人もノスタルジーを感じたのか…上記の呟きには26万を超えるいいねが寄せられました!

時代の流れを感じずにはいられない一幕です( *´艸`)

関連:8月31日に終売…。駄菓子問屋が「あの商品」の生産終了をアナウンス

みんなの反応

●今のヨーグルトには付いてないの?!知らなかった!!!

●この砂糖が無いと酸っぱくて食べられなかった

●多くの人がヨーグルトに使わなかった、ってことですよね。自分もプレーンで食べるタイプなので大量に余ってました。ものすごく溶けやすいので大量に在庫を抱えるとお菓子作りに使ってました

●これ、舌の上でヒヤッと溶ける感覚が好きだったなあ。わざとヨーグルトに混ぜないでなめてた

 
ハッとさせられる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag