生活と仕事

公式Twitterが語る「石井食品のいい所」に、子育て世帯から称賛の嵐!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「自社の魅力」を巡って…

石井食品の公式アカウント・イシイのおべんとクン ミートボール(@ishii_official)さんは、こんな呟きを投稿しました!

素晴らしい!!!(*´∀`*)

最高の待遇

聞けば、社長が職場へお子さんを連れてきて、抱えたまま会議に参加することもあるのだとか。

育児中の方にとっては、本当に有難い職場ですね…!

こうした社風も、「家庭の食事」を支えるブランドとして長らく愛されてきた理由の一つに違いありません(*´▽`*)

関連:自社のミートボールやハンバーグを巡って…『石井食品の宣言』に感動!!

みんなの反応

●え… めちゃめちゃいい会社じゃない…!?

●就職したい…! 本当に素敵!

●うちの息子(3歳)は、ミートボールはイシイのミートボール一択です。(他のメーカー、手作りなど全く食べません)息子の目は間違っていなかった

●子育て中の身として羨ましいです。応援します!

拍手を送らずにはいられないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag