【子猫】 1人ぼっちで取り残されたシャイな子猫。預かりママの元で甘えん坊に変身し…やがて「生涯のお家」を手にいれた

カナダ・モントリオール。

SNSで「子猫配ります」という投稿を目にしたカップルが、心配になって現場に向かうと…

そこには、一人ぼっちの小さな三毛猫がいました。

 
震えるほど怯えていた彼女は、ともに保護施設へ向かう間、ずっと鳴き続けていたといいます。

周りの変化の全てが不安だったのでしょう。

ただ快適さと安心感を求めていたようです。

心を開いて…

ローラと名付けられた子猫は、預かりボランティアのジェスさんとパートナーのショーンさんの元で、新しい家族を見つけるための準備を整えることになりました。

 
とても恥ずかしがり屋で、獣医にいる間も緊張しきりでしたが…

ジェスさんが優しく腕に抱くと、すぐに落ち着いてくれたそうです。

 
それから数日もすると、あっという間に甘えん坊な猫に変身。

 
決してママやパパから離れず、家中どこへでも着いていき…

ショーンさんがパソコンの前で仕事をしようものなら、走り寄ってきて、お手伝いを申し出てくれるのだとか。

 
やがて初めて会った時の面影は消え、ローラは自信溢れる魅力たっぷりの猫へと成長しました。

 
そんな姿に、ジェスさんたちもいつの間にか心を溶かされてしまいます。

 
当初こそ、他に猫を引き取る気はなかったものの…

彼女と離れることなど、もう考えられませんでした(*´∀`*)

関連:【子猫】 鳴き声を聞き、探しにいくと…いきなり車の下からパンチ! 突然現れた勝気な子猫は、やがて大切な家族の一員となった

ずっと一緒に

優しいママとパパ、そして先輩猫たちに囲まれて、すくすくと育っていくローラ。

 
そのキュートな性格と仕草で、これからも愛する家族の元に、たくさんの喜びを運んでくれることでしょう。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ