人間関係

保育園の連絡帳に『朝ごはん』を書く欄があるワケは…なるほど!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぼ®▷40w2d→3m(@13w73422371)さんは、保育園に子どもを預ける親御さんたちへ向け、こんな呟きを投稿しました。

 
なるほど…!!Σ(゚Д゚)

ありのままでよい

このお話を受け、保育士の方からも以下のようなコメントが…

 
ぜひとも覚えておきたい、大切なお話ですね(*´∀`*)

関連:保育士『ケンカが起きたとき、息子さんもいて…』 思わぬオチに爆笑

みんなの反応

●なんと有益な情報

●真面目に細かく書くところでした(笑) ちゃんとしたもの食べさせないとなのか?! って怯えてました(笑)

●ぎゃー。これもっと早く知りたかったです。周りのママさんシッカリされてる方多かったから焦った。うちの子達は米とパンばっかだったからおかず無理やり一口食べさして書いてたwwww

●私の息子の保育園でも「何でもいいんです、ちっちゃいおにぎりひとくちでも」って聞いて肩の力抜けたの覚えてるな〜

 
為になるアドバイスに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag